広報用素材の提供について

プレス・マスコミの皆様へ
福岡市美術館の広報をしていただくにあたって、美術館の概要と美術館外観等の画像をダウンロードしていただけます。
画像の掲載をご希望の場合は、ダウンロードのためのパスワードをお知らせしますので、下記担当者までご連絡ください。


福岡市美術館の概要
PDFとWordのファイルを準備しています。ご希望のファイルをご利用ください。
  


画像の掲載について
1. 「記事掲載素材申込書」に必要事項を記入し、下記プレス用問い合わせ先までファックスにてお申し込みください。お申し込み後に画像をダウンロードするためのパスワードをお知らせいたします。 
「記事掲載素材申込書」はこちら→
2. 下記【作品写真使用上の注意】をご確認の上、画像ダウンロード画面へ進み、パスワードを入力して「確認」ボタンをクリックしてください。
3. ダウンロードの方法に従って画像を取得してください。
4. 画像は美術館外観および内観写真が6点あります。


【作品写真使用上の注意】
・撮影者名の掲載をお願いします。(レイアウトの都合上難しい場合はご相談ください)
・福岡市美術館の広報に関係しない記事でのご使用はお断りいたします。
・掲載内容を事前に確認できるよう、ゲラを担当者へお送りください。
・掲載誌等の見本を1部担当までお送りください。

お問合せ・担当:福岡市美術館 リニューアル事業課まで
Tel.092-714-6051 Fax.092-714-6145





黒田官兵衛に関する画像の掲載について

1.「黒田官兵衛関係 写真掲載素材申込書」に必要事項を記入し、ファックスにてお申し込み下さい。
  掲載可能な作品(4点)は、同申込書に記載しています。
  お申し込み後に画像をダウンロードするためのパスワードをお知らせいたします。
  ※福岡市美術館の外観・展示室の写真も同時にお 申し込み可能です。申込書をご覧下さい。

2.下記【作品写真使用上の注意】をご確認の上、画像ダウンロード画面へ進み、
  パスワードを入力して「確認」ボタンをクリックして下さい。

3.ダウンロードの方法に従って画像を取得して下さい。

4.お問い合わせ・担当:福岡市美術館 学芸課 宮田(Tel.092-714-6051 Fax.092-714-6145)

【作品写真使用上の注意】
*「福岡市美術館蔵(黒田資料)」を明記して下さい。
*画像の部分使用は自由ですが、反転、加筆などの改変はご遠慮ください。
*掲載誌等の見本を1部、当館へ寄贈して下さい。


「黒田官兵衛写真掲載素材申込書」はこちら→





ダウンロード画面へ